ふたばワールド
ふたばの写真と水彩画です。

カラスウリ

P1140911.jpg


白い花が日没後に開き、日の出前に萎みます。実は雌株にしか付きません。(清水入緑地)
関連記事

コメント

こんばんは。
随分とご無沙汰いたしました。
また、コメント戴いて返信せず、申し訳ございませんでした。

ネットとCGを離れて、手描き水彩画ばかりしていました。
おまけに年末までに新居に移る準備中で、今も忙しい最中です。
現在の住まいは、海抜が低いうえに海岸から近いので、50メートルほど高台の海が見える場所に移ることにしました。

ですから、来年からネットやデジタル水彩画に復帰し、手描きの水彩画も継続して行こうと思っています。
来年の美展には、40か50号サイズで描こうかと、気持ちも大きくしています。

それでは、ふたばさん、ご家族皆様もご健勝であられますようお祈り申し上げます。
【2013/12/06 21:41】 URL | Cello #SJMMuUIM[ 編集]
Celloさん
お久し振りです。

海の見えるお家に住んでいらっしゃるのですね。羨ましいです。

大作にも挑戦されるとか・・・、大いに期待しています。
私も細々ながら描き続けています。
お互いに頑張りましょう。
【2013/12/06 22:06】 URL | ふたば #vyMRz6gE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふたば

Author:ふたば
K.山本。193X年生まれ(東京)。
八王子市在住。
読書(ミステリー)、旅行、ゴッホ、マチス。
(ロゴは、「お絵かきすずめさん」作成。)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム