ふたばワールド
ふたばの写真と水彩画です。

ムクゲ

ムクゲ


真夏の花です。東京は今日も猛暑日の予想です。(大平公園)
関連記事

コメント

暑いですね。
ムクゲは本当に元気な花です。
【2014/07/27 16:37】 URL | 多摩NTの住人 #rId1tC1Q[ 編集]
この花を見ると、夏が涼しく感じられます。
この暑さの中でも走っていらっしゃるのですか?
【2014/07/27 19:33】 URL | ふたば #vyMRz6gE[ 編集]
娘は7月14日から24日まで東京、大阪、京都を見学する日系の学生グループに参加しました。暑かったーと言っています。特にワシントン州から行くと暑いです。
【2014/08/08 05:09】 URL | 和美 #5x/4IsC2[ 編集]
和美さんの故郷は確か東北でしたね。
お嬢さんは行かれたのでしょうか?
【2014/08/08 21:47】 URL | ふたば #vyMRz6gE[ 編集]
わたしは呉市に中学校の半ばまで住んでいたので、故郷は広島県のように思っています。中学校と高校のとき、青森県に住んでいました。娘は母が大病したとき、岡山にお見舞いに連れて行きました。まだ小さかったので、ほとんど覚えてないそうです。その後、この旅行が初めてです。
【2014/08/23 19:20】 URL | 和美 #5x/4IsC2[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふたば

Author:ふたば
K.山本。193X年生まれ(東京)。
八王子市在住。
読書(ミステリー)、旅行、ゴッホ、マチス。
(ロゴは、「お絵かきすずめさん」作成。)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム