ふたばワールド
ふたばの写真と水彩画です。

コピー ~ 猫1


妻の作品です。カミン社の「猫カレンダー」から描きました。

不透明水彩、ラングトン中目、F3。
関連記事

コメント

奥様も絵を描かれるんですか?わたしが忘れているだけでしょうか。見つめる目が上手く描けてますね。渋い色合いも素敵です。
【2014/09/20 14:28】 URL | 和美 #XGCOK2M.[ 編集]
この団地では犬、猫を飼うことができないので、絵を描くことで気を紛らわせています。
【2014/09/20 21:38】 URL | ふたば #vyMRz6gE[ 編集]
わたしも日本で働いていたときは、小さい猫カレンダーを毎年買って、仕事場の机の上に立てていました。ときどき猫の可愛い写真を見て癒されました。

ところで、カミン社はどんなカレンダーを出しているのだろうと思って検索したら、何と業務終了という記事に行き当たりました。
http://genmai-asuka.com/2014/01/09/comin-corporation/
【2014/09/22 13:59】 URL | 和美 #XGCOK2M.[ 編集]
和美さんのコメントを見て急いで検索してみました。
どうやら店仕舞いをしてしまったようですね。

けっこうファンも多かったように見えましたが、残念です。

来年はまた新しいカレンダーを捜さなければなりません。
【2014/09/22 14:56】 URL | ふたば #vyMRz6gE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふたば

Author:ふたば
K.山本。193X年生まれ(東京)。
八王子市在住。
読書(ミステリー)、旅行、ゴッホ、マチス。
(ロゴは、「お絵かきすずめさん」作成。)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム