ふたばワールド
ふたばの写真と水彩画です。

坂道

坂道


近所の風景です。


不透明水彩、ラングトン中目、F3。
関連記事

コメント

楽しそうですね。押している感じが出てます。
【2015/02/14 01:10】 URL | 和美 #XGCOK2M.[ 編集]
古いパソコンがついにダウンして、息子のお古をもらいました。

XPを使い慣れていたので、新しいOSに戸惑っています。

仲間展もご無沙汰していますが、いかがですか?
余裕ができたらのぞかせていただきます。

日本は梅が咲き出しましたが、まだまだ寒いです。

イチローさん、新天地で最後のひと花を咲かせて欲しいですね。
【2015/02/14 05:38】 URL | ふたば #vyMRz6gE[ 編集]
娘によると、システム8が使いにくいそうなので、8でなくて良かったとあきらめてください(笑)。

仲間展はけっこう活発だと思うのですが、喫茶ギャラリーにたまに行くくらいしか時間がありません。最近かなり寂しくなっています。3人くらいしか描く人がいません。わたしは何とか課題写真だけ出しているような状態です。ぜひ参加をお願いします。

イチローについては、マリナーズを離れてから、地方のテレビ局はほとんど感知しないし、イチロー自身もマリナーズのことは考えず前進あるのみ、みたいなことを言っていたので、両方とも冷たいのねーと驚いたことがあります。主人は新聞から情報を得ているようです。観戦できませんが、頑張ってほしいです。
【2015/02/14 11:48】 URL | 和美 #XGCOK2M.[ 編集]
システム8はとても使いにくいという話を聞いたことがあります。
そのうち10が出るようです。

喫茶ギャラリーは描く人が少ないのですか? 残念ですね。
なんとか盛り上げる方法はないのでしょうか?
【2015/02/14 21:48】 URL | ふたば #vyMRz6gE[ 編集]
わたしがもっと参加しなければ、と反省です。課題写真で参加していただけると助かります。参加者縮小、課題縮小、作品縮小という流れが、まずあるのではないかと思います。
【2015/02/15 07:06】 URL | 和美 #XGCOK2M.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふたば

Author:ふたば
K.山本。193X年生まれ(東京)。
八王子市在住。
読書(ミステリー)、旅行、ゴッホ、マチス。
(ロゴは、「お絵かきすずめさん」作成。)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム