ふたばワールド
ふたばの写真と水彩画です。

ウ?

う


この池で見たのは初めてです。

カモ軍団を尻目に、縦横に潜水していました。(大平公園)
関連記事

コメント

鵜が居ましたか。

小さな池ながら、鵜を呼ぶ魅力がるのですね。
カワセミもいて然るべし。
【2015/02/18 22:50】 URL | ijin #7ozVZe.w[ 編集]
このウ?は、一日だけでいなくなりました。餌が十分になかったのかもしれません。

カワセミもここ二年ほど見かけなくなりました。
ちょっと寂しいです。
でも、大栗川流域では恒常的に見られるという情報もありますので、少し暖かくなったら行ってみようと思っています。
【2015/02/19 17:34】 URL | ふたば #vyMRz6gE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふたば

Author:ふたば
K.山本。193X年生まれ(東京)。
八王子市在住。
読書(ミステリー)、旅行、ゴッホ、マチス。
(ロゴは、「お絵かきすずめさん」作成。)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム