ふたばワールド
ふたばの写真と水彩画です。

ツチグリ

ツチグリ

よく探せば一年中見られるようです。(大平公園)
関連記事

コメント

ツチグリをよく見つけられますね。最近、見つけていないので、また見たいものです。これは大平公園のどのあたりでしょうか。以前教えていただいた中郷公園付近のフクロツチガキも出ているでしょうかね。
【2015/12/10 07:26】 URL | 多摩NTの住人 #rId1tC1Q[ 編集]
ひねもす亭西側の段々になっている所の下から二段目あたり、上から見て小径の左側です。落葉を除かないと見えないかもしれません。
フクロツチガキのほうは、除草されてしまって影も形もありません。
【2015/12/10 16:02】 URL | ふたば #vyMRz6gE[ 編集]
情報を有り難うございました。やはりあの石段でしたか。私も3年前にあそこで見たことがありました。その後、何度か見に行きましたが、見つかりませんでした。また見に行ってみます。フクロツチガキのほうは残念ですね。
【2015/12/10 20:15】 URL | 多摩NTの住人 #rId1tC1Q[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふたば

Author:ふたば
K.山本。193X年生まれ(東京)。
八王子市在住。
読書(ミステリー)、旅行、ゴッホ、マチス。
(ロゴは、「お絵かきすずめさん」作成。)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム