ふたばワールド
ふたばの写真と水彩画です。

トカゲ

コメント

ご無沙汰しています。
ネット仲間展に復帰された、ふたばさんの絵を拝見して、また次の投稿が待ち遠しくさせていただいています。

ところで、この度の流れで、kitasanの最近のご様子を知ることができてとても嬉しかったです。
ネット仲間展でも書きましたが、kitasaのネットで゛公開されていた絵の使用について、ご家族の方々からご了承をいただきました。 紹介文の背景と横に載せたいと考えています。 月に1枚ずつ更新していってもいいかなぁと思いました。

そこで、思ったのですが、ふたばさんの蔵には、もしかしたら沢山のkitasanの絵があるのではないだろうかと・・・

ますますご健康に、ますます絵を描き続けられますようお祈りします。
【2016/05/26 22:24】 URL | たかみざわ #WO.8kER.[ 編集]
ご連絡ありがとうございました。
この件、別途メールにてご連絡いたします。
【2016/05/27 09:32】 URL | ふたば #H2w6pA7.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふたば

Author:ふたば
K.山本。193X年生まれ(東京)。
八王子市在住。
読書(ミステリー)、旅行、ゴッホ、マチス。
(ロゴは、「お絵かきすずめさん」作成。)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム