ふたばワールド
ふたばの写真と水彩画です。

ラストラン・忍野八海

おしの1 - コピー


おしの2 - コピー


おしの3 - コピー

以前から考えていたことではありましたが、最近テレビでの報道が相次いだこともあり、車の運転をやめることにし、ラストランに行ってきました。
東南アジア系の異国語が飛び交ってはいましたが、それはそれなりに面白かったです。蕎麦屋で食べたイワナの塩焼きもめっぽう美味しく、10年ほど前に訪れたときに団子を買った店に当時のおばさん(あの頃は若奥さん風で赤ちゃんをおんぶしていました)がいて、その思い出話をしたら、焼き芋を1個おまけしてくれたりして、思い出になるいい旅でした。
明日は、10数年にわたって、無事故、無故障でがんばってくれた愛車に感謝しつつ、最後の洗車をしようと思っています。
関連記事

コメント

長い間お疲れ様でした。
これからは、電車、バス、徒歩等で楽しんでください。

【2016/11/20 10:54】 URL | 秀 #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございます。
若干の未練はありますが、今が潮時と感じています。
【2016/11/20 19:26】 URL | ふたば #vyMRz6gE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふたば

Author:ふたば
K.山本。193X年生まれ(東京)。
八王子市在住。
読書(ミステリー)、旅行、ゴッホ、マチス。
(ロゴは、「お絵かきすずめさん」作成。)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム