ふたばワールド
ふたばの写真と水彩画です。

夕焼け

夕焼け

きれいな夕焼けですが、天気は下り坂とやら。三連休お出掛けの方はご注意を。
(ベランダから)
関連記事

コメント

お久しぶりです。素晴らしい眺めですね。
【2016/12/29 12:45】 URL | 和美 #XGCOK2M.[ 編集]
和美さん
お久し振りです。ブログはときどき覗いています。お引っ越しされたんですね。「喫茶ギャラリー」で画題をいただいたお嬢さんも大学生。NJの孫も高校生になりました。今年もあとわずか。どうぞ良い年をお迎えください。
【2016/12/29 21:33】 URL | ふたば #vyMRz6gE[ 編集]
わー、お孫さんはもう高校生なんですか。子供がどんどん大きくなるので、大人たちが歳をとるのも仕方がないですね。去年の末は珍しく2週間も風邪をひいてしまいました。今日(元旦)やっと、夜中の咳なしで朝まで眠ることができました。

ふたばさんもお体に気をつけて、良いお年をお迎えください。
【2017/01/02 16:47】 URL | 和美 #XGCOK2M.[ 編集]
ありがとうございます。
娘さん、ますます美人になられたでしょうね。もう、絵のモデルはしてもらえそうもありませんね。
【2017/01/03 13:23】 URL | ふたば #vyMRz6gE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふたば

Author:ふたば
K.山本。193X年生まれ(東京)。
八王子市在住。
読書(ミステリー)、旅行、ゴッホ、マチス。
(ロゴは、「お絵かきすずめさん」作成。)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム