ふたばワールド
ふたばの写真と水彩画です。

駅前桜祭り

桜祭り1 - コピー


桜祭り2 - コピー


桜祭り4 - コピー

桜はまだ5分咲き程度でしたが、、、。
関連記事

コメント

今年から菜の花畑に散策路ができましたね。先日歩きました。
【2017/04/05 08:38】 URL | 多摩NTの住人 #rId1tC1Q[ 編集]
この散策路は人気があるようですね。でも肝心の桜はまだ五分咲き程度でした。
大平公園でも、満開に近い樹や、五分咲きの樹や、いろいろでした。我が家では、今日、ベンジャミンをベランダに出しました。
【2017/04/05 22:44】 URL | ふたば #vyMRz6gE[ 編集]
今年は本当に桜が遅いですね。背景は菜の花ですか?天気が良ければ黄色がまぶしいですよね。

喫茶ギャラリーの課題投稿、ありがとうございます。前々からお礼しようと思っていたのに、前回も忘れてしまって . . . 。仲間展の作品も拝見しました!皆さんのいい作品が出ていて刺激にないます。
【2017/04/07 04:26】 URL | 和美 #XGCOK2M.[ 編集]
和美さん
お久し振りです。毎月の「喫茶ギャラリー」の更新ご苦労様です。今回は「仲間展」にキノさんの大作が出ていて、大いに盛り上がっています。
写真の背景は菜の花です。中央に散策路が出来たので、こちらも人出で賑わっています。
【2017/04/07 21:37】 URL | ふたば #vyMRz6gE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふたば

Author:ふたば
K.山本。193X年生まれ(東京)。
八王子市在住。
読書(ミステリー)、旅行、ゴッホ、マチス。
(ロゴは、「お絵かきすずめさん」作成。)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム